「幼馴染はもうやめた。」3巻ネタバレ感想  お互いの気持ちを理解した2人はついに…

「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く… 3巻あらすじと感想

 

 

画像をクリック

↓    ↓    ↓

⇒1巻のあらすじ 感想はこちらをクリック

 

画像をクリック

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

⇒2巻のあらすじ 感想はこちらをクリック

 

作品情報

作者      ヤナトミ

配信サイト   めちゃコミック ※スマホ専用

 

 

あらすじと見どころを紹介します。

【TL】「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く…3巻

見どころについて書いていきます。

 

酔いつぶれた結季は、ホテルに連れていかれそうになったとき

仕事帰りのちかが止め、危機を逃れます。

ちかと帰ろうとした結季は、足をくじいていたことに気づき

ちかが背負って帰宅することに。

ちかの、広くて大きな背中のなかで、結季は昔のことを思い出します。

昔話をしながら結季は「10年ぶりにまた会えて本当に嬉しかったんだよ」

「だって…私…ちかのことが…」と言いかけて、眠ってしまった結季。

 

▽画像クリック▽

 

 

家に帰りつき、結季のくじいた足を診るちか。

足の手当をしながら「ごめん…今までのこと」「軽い気持ちで手を出したわけではない」と

結季に謝ります。

………結季は心の中で「嫌じゃ…なかった…」と思う一方

ちかは「俺も結季のことは大事な幼馴染だと思っている でもそれ以上に もっとお前に触れたい」

「結季を前にすると自制が利かない」

ちかは、結季にキスし、一気に結季の体を攻めていきます

 

酔っている結季は、そのままちかを受け入れ

気持ちいいトコロもちかに伝え、体も心もとろけていきます…

ちかはたまらず「お前のナカ 入りたい」と…

酔いのさめた結季は、「約束して もう黙ってどこかに行ったりしない? ずっと傍にいてくれる?」

ちかは「結季の傍にずっといるよ…」と約束し

 

ようやく2人は1つになります…

 

▽画像クリック▽

 

感想です。

 

やっと結ばれた2人。お互いの気持ちを確かめ合い、1つになったちかと結季。

よかったぁと思いました。

それよりも、エロいシーンいっぱいで

こんなに感じたら、男の人って喜ぶんだな、とも。

幼馴染で昔からマッサージしていたし、整体師だし、

感じるトコロすべてお見通しって感じですよね。結季がうらやましい♡

親がいない間は、同棲!?しちゃうので、

これからの展開も楽しみになってきますねっ!

 

▽画像クリック▽

 

「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く…が読める電子サイト

 

スマホで閲覧することができる電子サイトは、出かける時に荷物になりません。電車やバスに乗る時も、重たいコミックを何冊も抱えていたのは昔の話。今では、スマホ1台あれば、何万冊でも読むことができます。

 

めちゃコミックでは、少女系からスポーツ系、青年向け、アダルトなどなど、とにかくいろんな分野があります。その日の気分で、いろいろと漫画を楽しめます。

 

サービスの具体的な中身は、提供会社によって変わります。

 

「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く を配信しているめちゃコミックでは、無料試し読みがあるだげでなく、期間限定の無料マンガも豊富にあり、お財布に優しい電子サイトです。月額制の会員登録をすると、ストーリーすべてを読むことができますし、最新刊が出てわざわざ書店に行っても欠品だった、ということがなくなります。その場ですぐ、読むことができます。時間も節約できるんです。

 

読み終わった後、面白くなかった、ということがあっても漫画の返品はできません。なので、無料試し読みから読むことを強くおススメします。

 

1つでも電子サイトを自分のものにしてしまえば、つまり会員登録していれば、暇でつまらない時間を過ごす、なんてことがなくなると思います。一人でランチしているときも、電車やバスの中で過ごしているときも、電子サイトでマンガを楽しむことができるからです。

 

マンガ大賞とか、書店員おススメのマンガとか、気になる漫画はいっぱいありますよね。わざわざ1巻まるごと購入する前に、まずは電子サイトで無料試し読みをしてから、こういう内容なんだなぁというのを確かめると、無駄な買い物はなくなります。わざわざ書店に行かなくても、電子サイトで購入もできます。

 

いつも読む漫画とは違うジャンルのマンガを楽しむことができ、月ごとに同じ料金だけ払う形にしていけば、買いすぎることもなくなります。それに無料マンガも豊富にそろっているし、いろんな漫画読み放題なんて、マンガ好きにはたまらない世界です。

 

 

▽画像クリック▽